2019年10月02日

コポーがモノ・マガジンの表紙に選ばれました。

コポー
なんとなんと、わが社の子会社螢瀬ぅイの製品、コポーがモノ・マガジンの表紙に選ばれた嬉しいニュースです。ちなみに伸ちゃんはこの会社の代表取締役会長を務めております。ハイ! ザ・ご利益とのタイトルも縁起がいいですね。このコポーは400~500種類もあるシリーズの一つでとても評判が良い。全国の雑貨屋さんで販売していますからぜひ探してみてくださいね。ただしこの鯛に乗っているのは、あまり在庫がないようで心配です。早い者勝ちです。今日はとても気分が良い一日となりました。

この記事へのコメント
我が家にはコポーが4体あります。

名古屋市在住 株式投資で財を築こうと頑張っている男性です。
企業調査のため御社のHPを覗き、社長のブログにたどり着きました。

結婚して20年、どの家庭でも同じだと思いますが、たまには大喧嘩します。
どうにか喧嘩を減らそうと考え抜いたところ、
喧嘩をしたらカエルのコポーを私が買ってくる、というルールを4年位前から勝手に作りました。
とても愛らしく、大好きですが、家内はカエルが苦手なようでした。
喧嘩をすると2人で眺め、「またカエルが増えるよ」ということになり熱が治ります。
その結果2年くらい前からコポーが増えいないのです。御社の売上には貢献できませんが、家庭円満でコポーに感謝しています。
今は家内がコポーのファンになっており、配置を変えながら遊んでいます。

ティーライフ = コポー
一致し、びっくりしたので投稿させていただきました。

投資には至っていませんが、今後もこのブログを拝見し参考にさせていただきたいと思います。
ps 中国独身の日での売り上げが気になります。順調なのでしょうか?


Posted by ホワイトビール at 2019年11月14日 17:38
コポーのファンとのことでとても嬉しいです。
カエルのフィギュアもいろいろありますが、このコポーの顔は
なにかホッとするような顔つきだと思います。
優しく、温かなデザインを追求してできたものです。

コポーと一緒に株式の方もよろしく!

Posted by ティーライフ伸ちゃんです。 at 2019年11月15日 08:58