2018年06月27日

また嬉しい眠さを味わいたいですね!

IMG_1471
毎日、暑い日が続きます。こんな日は冷たい生ビールが最高ですね。そこで先日、博多出張でおいしい「イカの生き造り」をいただきましたので、写真だけですがビールのお供にどうぞ!!

明日はサッカー「ポーランド戦」です。また眠い日になりますが楽しみです。それにしても、世界には体力的にも技術的にも上の選手、チームが存在していることを実感せずにはいられない試合でしたが、それに対して互角以上の戦いをしていることは、日本も強く上手になったものだとあらためて思いました。
日本のチームも頑張っている。この頑張りに心より拍手して応援したいと思います。

日本を取り巻く環境は厳しいものがありますが、結果がどうなろうと、今できることを精一杯に頑張ることしかありません。自分の力を出し切って仕事していけば、清々しく生きられるわけですから「明るく、楽しく元気に」いきましょう。

でぁ