2018年05月30日

社員旅行で台湾に行って来ました。

IMG_1452台湾旅行
社員旅行で台湾に行って来ました。
台湾には子会社もあり、何度も行っていますが、仕事ばかりでゆっくりと台北市内を観光したことがなかったな?故宮とか忠義士?の衛兵交代は見た記憶がありました(笑)
いつも話をする機会の少ない社員と話をしたり、あの社員にあんな側面があるんだとの発見もありました。

今回の旅行は国内組70名、海外組17名と別れましたが、17名の旅行のほうが、まとまりやすく話も弾み楽しい旅行となりました。
ただし今の台湾は蒸し暑く36度もあり、暑い暑いの連発でした。まだ身体が暑さになれていないのに、いきなり真夏に放り出されたようで、帰りの飛行機では爆睡でした。
暑さに強い方は是非、今の台湾旅行お勧めします。

でぁ