2016年12月21日

今年も忘年会の季節ですね。

FullSizeRender忘年会
今年はピコたろう?AKB?ひげダンス!伸ちゃん着ぐるみ・・など、出し物も盛りだくさんで盛り上がりました。

忘年会⇒望年会として、一年を感謝し来年を考えてみると、今年もいろいろなことがあり、世の中の常識も変わって行くんだと実感した一年だった。

私達の仕事も古いフーレームワークのままで、時代に適応しようとしても、どこか無理をすることになるから、変えていかなければと腹に落ちた一年だった。

今までとは違う新しい芽をどんどん育てて、その都度、新しく遺伝子を新たにして、会社は未来に向かって継続的に生まれ変わっていく。・・・これが理想だろう!

大切なことは、とにかく走りながら叡智を集めて、不完全でもいいから、今の時点で一番いいと思えるものを、スピーディに取入れていくこと。

それが「次のイノベーション」につながっていくはずだ。時代に合わせて変化していくそのサイクルの中にいることが一番に楽しいことなのだから、楽しいことをドンドンやっていきたいですね。ハイ!

でぁ