2014年07月09日

東京証券取引所第2部に上場いたしました。

IMG_1071
7月8日ジャスダック市場から2年半で第2部に市場変更することができました。この期間は早いほうとのことです。セレモニーはやっぱり緊張しますね。




IMG_1100
ジャスダックでは3回打った鐘も2部では5回。とても大きな音「ガゥワ〜ン!」と鳴り響きます。もっと打ちたいくらいでしたが残念(笑)





IMG_1097
ティーライフの株価は堅調に推移しているものの、私たちの業績、その内容からいったらまだまだ安すぎ!と社長個人としては思っています。
したがって、今の株価ならお買い得!と大きな声で言いたいと思います。