2013年08月08日

ラッキー君が夏バテ?

ラッキー
( -д-) このラッキー君の食欲が落ちて心配してます。女房は肉を買ってきたり、野菜と柔らかく煮込んだりで大変です。
ラッキー君も、この暑さで毛皮を着ているのだから暑いのもうなずけますが。お蔭で私は冷たいソーメンが登場することが多いこの頃(笑) 暑いときの散歩はやめて、夜7時過ぎに散歩してます。・・・私もダイエットになっているのかもしれません。みなさんも熱中症などにならぬように気を付けてお過ごしくださいね。

この記事へのコメント
ラッキーくんのお写真見ました。可愛いですね(//∇//)お花見に行った時のお写真かな?
今の時期は川遊びしてるかな?
ラッキーくんは食欲が無いのですね(。>A<。)
家の「もい」はバリバリあります。カリカリは勿論、ホームセンターにペットのコーンフレークなんて有るので上げてみたらは目を丸くしてガッツキました(*^o^*)ラッキーくんも試してみては?
ますます夏日が続くのでラッキーくん、伸ちゃん、ティーライフの皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね(^_-)
Posted by M at 2013年08月09日 12:07
コメントありがとうございます。

ペットのコーンフレークっておいしそうですね。一度試してみます。食事の時間を涼しくなった夜10時ごろにやると、全部ではありませんが食べるようになりました。
毎日暑くてこちらもダウンしそうですが、元気でこの夏を乗り切りましょうね。
Posted by 伸ちゃん at 2013年08月12日 09:07