2013年04月03日

お茶の新芽とティーライフ

会社
↑写真をクリックしてみてください、かわいい新芽が出そろっています。萌黄色のジュータンが敷きつめられたようで、とてもきれいな眺めですよ!あと3週間ぐらいで摘み取りが始まります。薫り高い新茶をお届けします。ご期待くださいね。


土手
↑写真をクリックしてみてください、この土手は秀吉の時代につくられた「一豊づつみ」です。山内一豊・・奥方のおね様の方が有名ですが、昔は掛川城の主で大井川の治水のためここに堤を築いた。そのおかげでティーライフが、そうでなければ川の中だった。一豊さんは、関ヶ原の合戦で徳川方に付いたため土佐、今の高知県の城主に加増された。ティーライフの後ろに見えるのが新東名高速道路、金谷インターをを降りたら30秒で我社です。


ラッキー
このコースは私の散歩道、ラッキーは柴犬雄5歳?とても散歩の好きないたずら小僧です。桜も終わりですが、少し咲いていましたので一緒にパチりと納めました。まぁ〜散歩が私の趣味のひとつですから、とても気分よくラッキーも良い気分と言っていましたワン!

この記事へのコメント
始めまして ハルリと申します。

いつも、ダイエットプーアル茶飲んでいます! 凄く美味しくて、、、。

さすが、芸能界の方々がお勧めするだけありますね!

それに、このブログを拝見しますと、この会社のお茶を頼んで良かったと思います。

それに、お茶のサンプルを頂けたり、、、。

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いいたします。
では。
Posted by ハルリ at 2013年04月03日 14:24