2006年03月10日

冗談をマジに?

お昼の弁当をコンビ二でお買っていたら、取引の会社の社長に!

「社長〜めずらしいでは、ないかいな?」

「やぁ〜女房に逃げられんで、弁当を!」

「ホント〜!やぁ〜社長も大変だぁ〜!」

「炊事、洗濯、大変なんですヨ〜(笑)」

「わたしゃ〜逃げれらちゃあ!いませんが、世話してくれなんで」

「それゃ〜、それゃ〜」(必死で笑いをこらえる)

「なんか呪文のようなもので、女性が集まる人、いましたね。」

「でもあんなに若い人が大勢だとお相手するのも大変だ〜」

「そりゃ、そうだ!」

「呪文のおじさんも、お疲れモードだったものねぇ〜」

「仲間ゆきえ、とまではいかなくても、早くいいのを見つけんと!」

「そう、頑張って、頑張って、ホー、ホー!・・・・・・」

では、と言って別れました。本気にしたんかょ〜

ひとり、車を運転しながら(含み笑い)

アッ!伸ちゃんの奥様はお逃げになっていません。

(「お」をつけて家内も「おっかない」)と?

本当は娘が就職のため引っ越すので、手伝いに言って留守なんです。

なんか格調が低くなってしまいました。

また明日から旅行に出ます。

帰ってきたら、伸ちゃんの夢の話???します。

では!